ここから本文です

ミュゼプラチナムで両ワキ脱毛を経験された方、もしくはミュゼで働いている方に質...

kummmmmaさん

2010/12/2210:50:15

ミュゼプラチナムで両ワキ脱毛を経験された方、もしくはミュゼで働いている方に質問です。

両わき脱毛の際、ブラは着用していますか?

実は私自身2年近く通っているのですが、今さら気になってきました。
私は下着がジェルで汚れると思ってずっと外していたのですが、先日ひざ上コースを追加したらショーツは着用したままでいいと言われました。
ということは、本来はワキも下着を着用したままでよかったのかな…と。
もう何度も通っていて今さらスタッフさんに聞くのもちょっとタイミングが掴めず、次回の施術のときはどうしようかと考えています。

余談ですが、以前ひざ下コースをしたときに「ショーツも脱いでください」と言われたことがあります。
ひざ上ならともかく、ひざ下で??とちょっと疑問を抱きながら、その日の1回だけ脱いだ記憶があります。
スタッフさんによるのかもしれませんが、統一はされていないのでしょうか?

長くなってしまいましたが、今回の質問は両ワキ脱毛の際の下着の着用についてです。
回答よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/2223:38:03

ミュゼ通ってます!ブラはつけたままで施術してもらっています★特に問題はないですよ(*^^)v

質問した人からのコメント

2010/12/23 00:12:42

降参 回答ありがとうございます。
やっぱりつけたままでいいんですね!
今思うと外してたのがちょっと恥ずかしいです(^^;)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。