ここから本文です

高校生 クリスマスプレゼント

yuj********さん

2010/12/2218:49:20

高校生 クリスマスプレゼント

1か月前に別れた元カノにクリスマスプレゼントを渡したいと思ってます。

フッたのは彼女で、僕はまだ未練があり、復縁をしたいです。
元カノとは別れてから全く喋らず学校ですれ違ってもお互い無視です・・・
彼女が今僕のことをどう思ってるかは全くわかりません。
でも僕は諦めきれません。

プレゼント渡してすぐ告白するのは彼女にとって戸惑ってしまうと思います。
ただ自分の気持ちを伝えて相手の気持ちを知りたいです。
今回はダメならダメでキッパリ忘れようと思います。

やっぱり未練たらたらでダサいですか?
彼女の気持ちを考えると関わらない方がいい気もします・・・

どうでしょうか?
意見が聞きたいです。

ちなみにあげるとしたら何がいいですか?
値段は問いません。
何か心が伝わって受け取りずらくないものにしたいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
378
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esa********さん

2010/12/2220:51:21

あたしはいいと思いますよ。
しかし高いものだと、復縁したいがための餌だなと思われてしまうかもしれません。

手頃な値段で、手頃なものがいいと思います

復縁したいが目的ならそちらを優先に考えたほうがいいかもしれません


でもアクセサリーは止めたほうがいいかも…。
少し重い気が…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

for********さん

2010/12/2218:53:23

別れた相手から復縁を迫る目的でもらったプレゼントなんて何貰っても嬉しくないと思いますが…