ここから本文です

ブラウザを立ち上げたときのページがhttp://picpac.info/ に変更されていました。 ...

hidaritomigiteさん

2010/12/2221:53:57

ブラウザを立ち上げたときのページがhttp://picpac.info/ に変更されていました。
気味が悪いので原因などがわかる人はいませんか?

きっと何かのソフトをインストールしたときに変更されたのだと思うのですが、
どれなのか判りません。
このソフトをインストールしたら変更されたなど教えてください。
スパイウェアやアドウェアは見つからなかったので悪質なものではないとは思うのですが。
そもそもこのhttp://picpac.info/とは安全なのでしょうか?

閲覧数:
1,768
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/2411:03:15

こちら http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1050579735
を見て下さい。
以前何かフリーソフト等を入れませんでしたか?
その際に、適当に進むを押して指定したURLから、このhttp://picpac.info/
変更されたと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/12/2816:46:17

自分もそれで困ってます。
そのページなんだろうなぁ・・・