ここから本文です

アラサーが女子高生に恋したら

littleangel98231さん

2010/12/2312:28:08

アラサーが女子高生に恋したら

ダメですよね?

裏切られて犯罪者扱いされたという事例もあるみたいですし。

でも、恋って理屈や法律を超えるものはありませんか?

補足全然じしんないっす(;O;)

閲覧数:
164
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nishian99さん

2010/12/2312:34:34

ダメではないです。
とはいえ、あなたがお分かりのように、
普通に恋するのは違い、
世間の目など背負わなければいけないものが多々有ります。
それを乗り越えられる自信はありますか?

質問した人からのコメント

2010/12/23 20:26:41

全然自信ないっす
あきらめた~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jondefexさん

2010/12/2313:21:20

二十歳になるまで我慢しましょう。

犯罪になりかねません。

matti1538さん

2010/12/2312:40:20

片思いなら問題ない
と思いますよ。
高校を卒業するまで
待ってみたらどうですか。