ここから本文です

えっ?なんでこの標識がココに?!

ちどさん

2010/12/2313:35:43

えっ?なんでこの標識がココに?!

と思いざるを得ない標識は皆さんの町にもありますか?

この写真はシカゴ郊外のミツワへ行く道中に見かけるサインですが

馬に乗った人なんてこの近辺で一切見かけません。

ファームやランチも周りにはありません。

何故ココにこの標識なんでしょう・・・。

標識,ミツワ,シカゴ郊外,ファーム,ココ,W11-7,敷地

閲覧数:
148
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちっぴぃさん

2010/12/2315:27:10

こんにちは

ご提示の写真の標識の定義を調べてみますと、

The Equestrians Crossing Road sign (W11-7) is used to alert motorists in advance of locations where unexpected entries into the roadway or shared use of the roadway by horse riders might occur.

となっています。

写真で見るとなにか林が見えたりしてもしかしたら近隣の大きな敷地を持った家で馬の1−2頭を飼っているかも知れませんね。可能性としては馬を飼っている家がある近所には、この標識を出す事が義務づけられているのかもしれません。

この交差点の近辺(もし何処かはっきりわかっていれば)をググってサテライト表示にして、馬を飼っているような敷地のある家があるかどうかを探してみるのも面白いかも知れませんね。

私の住んでいる街の郊外へ行けば、もちろん↓があります。(写真はネットで拾ったものですが)

こんにちは

ご提示の写真の標識の定義を調べてみますと、

The Equestrians...

質問した人からのコメント

2010/12/23 15:38:24

成功 なるほど。そういうことなんですね。勉強になりました。google earthで調べて
みます!アーミッシュの標識初めて見ました!
ブーコさんの標識もかなり迷惑ですね(笑) どうしてそこに標識を作らなければならなかったのか気になります(><)
お二方ありがとうございました。

来年も引き続きよろしくお願いします^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ブーコさん

2010/12/2313:57:19

ウチの地元では無いけれど、
この標識もなかなか迷惑なところにあると思います。

ウチの地元では無いけれど、
この標識もなかなか迷惑なところにあると思います。