ここから本文です

6日間オーストラリアに初めて行こうと思っているのですが、シドニーだけだと飽きて...

kgd********さん

2010/12/2314:12:59

6日間オーストラリアに初めて行こうと思っているのですが、シドニーだけだと飽きてしまいますか?シドニーのオススメスポットやその他オーストラリアのオススメ、注意点などありましたら教えて下さい。

補足滞在期間は3日半くらいです。

閲覧数:
246
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

giv********さん

2010/12/2315:36:49

もう少し詳細を補足されたらよいと思いますが
シドニー往復、6日間のチケットをすでにお持ちになっている、ということですか?
でしたら他都市にも行くというのは時間的にきついと思います。
INとOUT別の都市ならよいのですが、そうでなければ移動に時間がかかりすぎて6日間の大半が移動になってしまいます。

往復入れて6日間だと正味3日半くらいでしょうか。でしたらシドニーおよび周辺で十分楽しめると思います。
大都会の顔と自然の景観、両方を併せ持った都市です。
人によって興味が違うので一言ではお勧めが難しいのですが
私は町歩きが好きなのでロックス、パディントンなど歩くだけでも半日はつぶれます。
動物好きなら動物園で1日たのしめるでしょう。

個人的には一押しは郊外のブルーマウンテンズです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2010/12/2918:06:56

こんにちは!シドニー!いいですね^^
3日半なら私はシドニーだけでも十分!だと思います。。

ブルーマウンテンで1日、シドニー市内観光1日、
クルーズとか水族館、動物園とかいったり、クルーズしたり
ビルズで朝ご飯たべて、ステーキも食べてとかやってたら
時間なんてアッというまに過ぎそうですよ^^
初めてだし楽しんできてください!うらやましいです!!
ビルズhttp://www.utravelnote.com/sydney/food/bills
ブルーマウンテンhttp://www.magosido.com/specific/visit/bluemountains/index.htm
タロンガ動物園http://www.utravelnote.com/sydney/play/taronga

gay********さん

2010/12/2900:25:11

シドニーで充分だと思うけど物足りないなら
メルボルンにも行ってみてはどうかな?

飛行機で1時間半程度だよ。

phe********さん

2010/12/2323:55:50

ブルーマウンテンで1日

ダーリングハーバーで1日(クルーズや水族館)

市内散策で1日

買物に半日。

市内はモノレールが走っていて便利です。

シドニー近郊だけで十分楽しめます。

Yahoo!トラベル Yahoo!トラベル利用者からの投稿(参考ページ