ここから本文です

この中で一番強いのは誰だと思いますか?

tid********さん

2010/12/2315:23:31

この中で一番強いのは誰だと思いますか?

志々雄真実(るろうに剣心)
アッシュ(テイルズオブジアビス)
金色の闇(toloveる)
イカ娘(侵略!イカ娘)
白井黒子(とある科学の超電磁砲)
上条当麻(とある魔術の禁書目録)

イカ娘と金色の闇はいい勝負になると思います

閲覧数:
224
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あた。さん

編集あり2010/12/2515:57:59

とりあえずアッシュ。
相手が何しようとしてもR2ボタンを押せば・・・

<オーバーリミッツ>
アッシュ『そこまでだ!』
アッシュ『せんこう! ついじんが!』
ピキーン

<秘奥義>

こんな流れで確実に一人は倒せる(笑)
オーバーリミッツはどんな敵も跳ね飛ばせるのSA☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

くらみちさん

2010/12/2723:47:46

個人的にはは志々雄がいいです。

赤龍帝さん

2010/12/2620:56:57

金色の闇が一番強いと思います。
スピード、パワーもあるし、空も飛べる。

金色の闇が一番強いと思います。
スピード、パワーもあるし、空も飛べる。

sof********さん

2010/12/2600:49:38

白井黒子が勝つのじゃないですか?
脳内に鉄の棒をテレポートされたら、
多分全員死ぬと思います。☆★☆

tor********さん

2010/12/2417:35:39

ヤミのトランスは無限大ですのでこの中で1番強いのは案外ヤミだったりして・・・・・

関係ないけど
この中で1番弱いのはトーマ?
幻影殺しは黒子にしか効かないし・・・・・

ove********さん

2010/12/2317:33:58

・学習能力の高さ
・環境適応力の高さ
・伸縮自在で伸びる距離の上限が無いと思われる触手

上記の点からイカ娘です。