ここから本文です

炊飯器でチーズケーキ 紗栄子さんがブログで紹介していました。 でも肝心な作...

ank********さん

2010/12/2316:50:38

炊飯器でチーズケーキ

紗栄子さんがブログで紹介していました。
でも肝心な作り方まで載ってなくて…
何度も何度も教えて下さいとコメントしていますが、教えてくれません。
もうクリスマスなので材料揃えないと!

申し訳ないですが、レシピご存知の方教えてくれませんか?
宜しくお願い致します。

補足オーブンがないから炊飯器を使いたいんです。
炊飯器で作りたいという人はたいがいオーブンは持ってないと思います。
炊飯器はさすがに持っているので。

閲覧数:
9,360
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nmm********さん

編集あり2010/12/2414:33:37

補足から。チーズケーキならフライパンで焼けますよ。炊飯器で炊くよりずっと美味しいです。

フライパンでとっても簡単♪チーズケーキ
http://m.cookpad.com/recipe/802514

あと炊飯器のチーズケーキはプレゼント用にはしないでくださいね。相手に失礼なので。自分で全部食べてください。子供にもあげないでください。
サエコさんて、料理がてんで駄目な人なんですね…。炊飯器ケーキを自信満々でブログに載せる神経、ある意味見習いたいです。


炊飯器で作ると
巨大なチーズ蒸しパンに仕上がり美味しくないですが、それでもいいですか? サエコさんのレシピとは微妙に違うと思いますが、味は炊飯器ケーキだと全部不味いですよ。

混ぜるだけ~簡単炊飯器でチーズケーキ
http://m.cookpad.com/recipe/1291944


☆炊飯器をつかってお手軽チーズケーキ☆
http://m.cookpad.com/recipe/1292609

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2010/12/2618:28:29

サエコの料理について語る奴って自分はプロのシェフみたいな言い方するよね(笑)私のがサエコより料理うまい的な?サエコに料理しか勝てるものがないからって必死すぎ(笑)おいしい不味いなんて人それぞれだし

acc********さん

2010/12/2413:37:08

サエコは料理下手なのでレシピは教えない主義です。

i_q********さん

2010/12/2316:53:00

チーズケーキ作るのにクリームチーズが必要なんですが、その箱にレシピ書いてあります。
わざわざ炊飯器を使う理由は知りません。耐熱皿とオーブンの方が楽だと思いますが。