ここから本文です

ゴルフをこれから始めようと思ってます。中古アイアンを買おうと思っています。

hmh********さん

2010/12/2320:45:40

ゴルフをこれから始めようと思ってます。中古アイアンを買おうと思っています。

単身赴任で東京に住んでいますが、
ゴルフ好きな父親が使用している「マルマン ロイヤル2が使いやすく長く使うなら良い」と言われました。
かなり高いアイアンのようですが、中古であれば買えるアイアンかなと思っています。
私は40歳で163cm、63kgと小柄で非力です。
ゴルフのアイアンのことは全く分からないのですが、何かご存じな方がいらっしゃれば、
是非アドバイスをお願いたします。

補足正式なモデルの名前は、「マルマン マジェスティロイヤル 2」と言うそうです。

閲覧数:
236
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lin********さん

2010/12/2508:35:49

まだまだ若いので、ツアーステージ、テーラーメイド、キャロウェイ、タイトリストなど、有名メーカーなんかを使用してみたらどう。渋くいくなら、三浦技研やエポンなんかマニアックで良いけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2010/12/2321:04:53

ジジくさいです。

まだ若いので、スチールシャフトにしましょう!

20年早いです。

nyo********さん

2010/12/2320:59:24

持ってるだけで「リッチ」という見られ方をされるクラブです。

性能よりも「リッチ」が先行します。