ここから本文です

市役所職員、県庁職員の給与っていくらぐらいなんですか?

aim********さん

2010/12/2322:03:47

市役所職員、県庁職員の給与っていくらぐらいなんですか?

ホームページに載ってるって言われるんですけど、どれだけ調べても分かりません。

閲覧数:
648
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2010/12/2323:39:14

都道府県・市町村によって載っているところと載っていないところがあります。ちなみに私が住んでいるところでは載っていました。
職員の中でも年齢はもちろん、行政や専門などの職種の違いや昇級(役職)ごと等に細かく分けて掲載しているところもあれば、
大まかに、年齢のみで算出してているところもあります。
お住まいがどこかはわかりませんが、うちの市では市の財政状況の項目や、○月の広報誌の紙面内容の項目に載っていました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

職員 の求人情報(1,160,207件)

老人介護施設スタッフ高時給時間帯により時給1300円シフト...
  • ライフェル駒川(正職員)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 大阪府大阪市東住吉区駒川
マッハバイト
支援員 | ソーレ平塚 (アルバイト職員) | 週1日~3日!...
  • ソーレ平塚 (アルバイト職員)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 神奈川県平塚市
コメディカルドットコム
新東京病院 職員食堂 での調理アシスタント
  • 新東京病院 職員食堂
  • パート・アルバイト
  • 時給925円〜
  • 千葉県松戸市和名ケ谷
求人アスコム
2020年度 新卒採用 佐賀県市町村職員共済組合
  • 佐賀県市町村職員共済組合
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 東京都
さが就活ナビ
[正社員]大学職員(総合職)
  • 学校法人田村学園 多摩大学
  • 正社員
  • 年収400万円〜
  • 神奈川県藤沢市
マイナビ転職
学校法人職員
  • 日総ブレイン株式会社
  • 契約社員
  • 年収250万円〜300万円
  • 東京都
イーキャリアFA
未経験歓迎!納得の賞与実績あり/保育士/保育所(認可)...
  • 社会福祉法人 マザーズ福祉会
  • 正社員
  • 月給17.5万円〜18万円
  • 宮城県仙台市
マイナビ保育士
<紹介予定派遣×職員化>残業多め♪大学事務未経験OK★彡 学校...
  • マンパワーグループ株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 京都府京都市・その他の勤務地(2)
リクナビ派遣
学校法人立命館 交通費も支給【社労士資格or社労士事務所...
  • (株)アヴァンティスタッフ
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,450円
  • 京都府
ジョブチェキ!
【京都】事務職員(情報システム)
  • 学校法人光華女子学園
  • 契約社員
  • 年収376万円〜450万円
  • 京都府京都市右京区
doda

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2010/12/2322:09:03

給与開示に公務員が文句を言っているサイトです。
田舎の市役所でこれだけもらっているんだと
http://www.city.akune.kagoshima.jp/sisei/kyuyo.html