ここから本文です

香水を探しています。詳しい方教えて下さい。下半身のズボン?ジーンズの型をした...

you********さん

2010/12/2323:09:44

香水を探しています。詳しい方教えて下さい。下半身のズボン?ジーンズの型をしたボトルで中身の香水の色はオレンジで甘い匂いがする香水のブランド名を探しています。

補足ジーンズトニック フォーウーマン EDP SPというブランドだとわかりました。何処かで売ってる又は似た匂いを知ってる方は教えて下さい。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
328
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dia********さん

2010/12/2409:49:15

それはブランド名ではく、商品(銘柄)名ですね。ブランド名はジャンヌ・アルテスの筈ですが…。ネット上でも通常販売はほぼ見掛けませんから、既に廃盤かもしれません。

CO2プールファム(薄いオレンジ色の物)

スルタン(他の飾り文句のついていない金色の箱)

スウィートシックスティーン(これも何の飾り言葉もついていない初代のものが甘くて僅かに苦味があって、最近のフルーツ感満載のシックスティーンシリーズ群にはない香りです)

セクシーガール(飾り言葉のつかない初代)あたりから探してみるといいかも知れないです。


全く同じではないですが、ブランドが同じなので系統が似て感じる物がある“かも”知れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ros********さん

編集あり2010/12/2409:52:53

ウ゛ェルサーチのベビーローズジーンズもしくは、レッドジーンズではないでしょうか?どちらもフローラル系でレッドジーンズの方はラストにかけて少し辛口な感じです。

補足についてです。普通の少し大きいショッピングモールにも置いてるとこありますし、楽天市場でも売ってます。私はレッドジーンズのサンプルしか嗅いだことないのですが、ベビーローズジーンズの方はフローラル系のフレッシュで甘すぎず初心者向けだと聞きました。

tpg********さん

2010/12/2323:43:17

はじめまして!
ヴェルサーチだと思います。
もし違っていたらすみません(^_^;)