ここから本文です

クライスラー300Cに乗られている方

acr_50w_estimaさん

2010/12/2323:39:39

クライスラー300Cに乗られている方

300Cはかっこよく非常に好きですが、オーナーさんにひとつお聞きします。

今まで、ヤクザさんやDQNに絡まれたことは有りますか?

閲覧数:
2,898
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jdp********さん

2010/12/3017:21:24

ベンツでもよけてくれます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2010/12/2516:09:30

まったく絡んでくれません・・・。