ここから本文です

NARUTO ナルトに写輪眼を移植すると自動的に輪廻眼になるのですか?

tak********さん

2010/12/2408:09:45

NARUTO ナルトに写輪眼を移植すると自動的に輪廻眼になるのですか?

長門がうずまき一族で、それにマダラが目を上げた(輪廻眼はもともと俺のものだと言う)みたいだから、六道仙人の弟の末裔に、兄の末裔のの写輪眼を移植すると自動的に輪廻眼になる。
っていうか、その実験を長門を使ってやったってことですか_?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2010/12/2711:05:34

それがラストだとおもしろいかも・・・
思いつかなかったぁ~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2010/12/2517:55:35

私も長門はマダラに実験台にされたのだとおもいます。

wrathful_glacialさん
確かフカサクさんが輪廻眼を最強の瞳術といってましたよ。

kan********さん

編集あり2010/12/2520:44:03

下の人…だからw原作を読み直してくださいよw原作にちゃんと最強の瞳術ってでてますからwどこかは下の反論で記載してます。原作中のセリフやジャンプの記載より、ご自分の主観が優先ならばこれ以上何もいいませんw感じ方は人それぞれですし、自分は素直に岸本さんが書いたNARUTOの世界を楽しみたい派なので。ただ原作に(最強の瞳術)とは出てきてますのでご確認をw
写輪眼もどうでもいいようなうちは警務隊員からマダラまで使い手により強弱があります。輪廻眼も長門からマダラ、仙人まで強弱があるのでしょう。長門のセリフからそれは分かると思います。
イタチ、サスケの万華鏡の方が瞳力が上ではありません。
瞳力がなくては見ることが出来ない碑文の存在。そして輪廻→万華鏡→写輪の順に読めなくなっていく。明らかに瞳力の序列です。写輪眼より万華鏡の方が瞳力が弱くなってるならあなたの意見も分かるんですけどね。明らかに万華鏡になることで瞳力がアップしてます。そして写輪眼では今の一度もされていない、”最強の瞳術”との煽りや扉絵や単行本等原作のセリフの存在。大抵の読者はここら辺で、瞳力の序列に気がつきます。あとジャンプ扉絵は少なくとも編集者が岸本先生の意向をくんで載せているものなので、あなた個人の主観より遥かに信憑性がありますよ。

下の人…輪廻眼は最強の瞳術ってジャンプに何回も出てきてるよ。マダラVSコナンの扉絵、最終ページの煽りには"最強の瞳術"と何度かでてきてます。あとジライヤVSペインでも"崇高"だけでなく"相手は最強の瞳術"とちゃんと書いてありますよ。原作をよ~く読んでください!間違いに気がつきます。輪廻→万華鏡→写輪で読める量が減っていくのに進化してるわけがありませんよσ(^_^;)永遠万華鏡マダラが長門に輪廻を与えたみたいなので、他人の犠牲の上に手に入れた永遠万華鏡がやっと輪廻と同じ瞳力ぐらいかと私は予想しています。

写輪眼→万華鏡→永遠万華鏡と先祖還りして強力になっていきます。

結局瞳術を使う術者次第です。初代六道仙人が使う輪廻眼、二代目六道マダラが使う輪廻眼、三代目六道の長門の使う輪廻眼、私は長門が扱う輪廻眼が一番不完全だとおもいます。

マダラの永遠万華鏡をうずまき一族に移植すると輪廻眼になるのか
それとも
マダラの力をうずまき一族に与えると輪廻眼が発現するのか

そんなところだとおもいます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる