ここから本文です

中島裕翔ってダンス上手すぎだと思いませんか?

sam********さん

2010/12/2415:20:12

中島裕翔ってダンス上手すぎだと思いませんか?

閲覧数:
968
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saa********さん

2010/12/2623:55:13

ですよね!!!!
私は彼がJ.J.Express に所属していたときからのファンなのですが、
年を重ねるに連れて上手くなって行ってますよね!!!
とくにドラムを始めてからはテンポ感が良くなっているような気がします!
これからもお互い裕翔君を応援しましょう:)

質問した人からのコメント

2010/12/30 23:02:15

裕翔最高

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2010/12/2618:50:54

それそーとー思います!!
確かに山田もダンスうまいですが、基本のダンスは裕翔のほうがうまいです!!

何かダンスに魂込めてますって感じがします(笑)

ari********さん

2010/12/2617:59:01

上手いですよね★ほとんどの人が「山田君はダンス上手い」ってゆってますけど、中島君の方がダンス上手いやん♪

カッコイイです♪

これからもガンバレッツゴ―!

hom********さん

2010/12/2616:46:16

それよりもかっこいいですよね

you********さん

編集あり2010/12/2521:20:33

そうですね☆

身長が大きいのに
速いテンポのダンスや
難しいダンスを踊れるのは
すごいと思います(^ω^)

身長が大きいと手や足も
人並みより長いですから
普通の身長の人が踊るより
速く動かないと間に合いませんよね。

私たちが思ってる以上に
身長の大きい裕翔くんが
ダンスを上手に踊るのは
大変だと思います。


裕翔くんには これからも頑張ってほしいです(*^o^*)