ここから本文です

エルグランドのリアガラスにTEAM ayuとかπみたいなデカいAのステッカーが貼ってあ...

fis********さん

2010/12/2417:53:14

エルグランドのリアガラスにTEAM ayuとかπみたいなデカいAのステッカーが貼ってあったんですがエルグランド可哀想じゃないですか?

浜崎あゆみ

閲覧数:
574
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうすけさん

2010/12/3002:13:44

かわいそうですよね。
でも世の中にはアニメキャラのシート貼られたりドリフトの練習かなんかで事故車のような状態のままで乗られていたり無惨な車はたくさんいますよ…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bea********さん

2010/12/2418:00:30

同感です。

実にもったいないですね。

同様にE・YAZAWAも。