ここから本文です

osaka_placeってドラム下手なのになんで楽器カテで偉そうに回答してるんですか?

dil********さん

2010/12/2420:09:46

osaka_placeってドラム下手なのになんで楽器カテで偉そうに回答してるんですか?

閲覧数:
110
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/2421:20:05

せっかくのクリスマスイブなのに寂しいですねw


私はさっきまで食べて飲んで歌って脱いでいたので疲れましたわ。


携帯からの投稿です(^O^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2010/12/2512:25:43

そこまで言うのであれば一度オフ会してドラムバトルしてみては?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

チェリオさん

2010/12/2420:29:33

低脳のお前に言ってもわからんやろ