ここから本文です

トランペット奏者

kin********さん

2010/12/2501:34:07

トランペット奏者

今、40才前後のトランペットを中高校の頃に吹いていたって人は
アート・ファーマーを知っているのでしょうか・・・?

閲覧数:
307
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elb********さん

2010/12/2507:09:41

WIKIによれば(あまり当てになりませんが)彼は1990年代初頭まで活動していました。そのころは彼らは20歳以上だし、ファーマーほどの名手なら知っているのでは?いまでも彼の人気は高いし。ただしジャズに興味ない人では知らんでしょうね。

WIKIによれば(あまり当てになりませんが)彼は1990年代初頭まで活動していました。そのころは彼らは20歳以上だ...

質問した人からのコメント

2010/12/25 23:27:04

なるほろ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wit********さん

2010/12/2515:39:48

49歳ですが、当時の音楽誌《バンドジャーナル》の表紙になってました。