ここから本文です

DSのドラクエ5で、ヘンリー王子の子分になろうとしてるのですが、隣の部屋に行っ...

dra********さん

2010/12/2508:53:42

DSのドラクエ5で、ヘンリー王子の子分になろうとしてるのですが、隣の部屋に行って子分のしるしを取って来いって言われるのですが、宝箱が空です。 どこに子分のしるしがあるのでしょうか?

閲覧数:
4,364
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2010/12/2709:24:14

子分のしるしは存在しません。ヘンリーがいなくなったら、ヘンリーが座っていたいすを調べてください。 そのあとヘンリーがゆうかいされるのでそれをパパスにつたえてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dhg********さん

2010/12/2513:57:54

イスを調べてみてください♪

隠し階段が見つかって、宝箱を開けると空です。

戻るとイベントが始まりますよ!

2010/12/2509:04:12

えーっと、宝箱の中身より、ヘンリーいなくなってるはずなので父さんに報告しましょう。


ぶっちゃけると、「子分のしるし」なるものは存在しないんですね、実は。

どういう事なのかはストーリー進めればわかりますので。