ここから本文です

国道31号線の魚見山卜ンネルの呉側の出ロの直ぐの信号機は左折のみですが、矢印信...

yy1********さん

2010/12/2511:32:28

国道31号線の魚見山卜ンネルの呉側の出ロの直ぐの信号機は左折のみですが、矢印信号は1つの信号機の下に2つついています。左側は左折矢印となっていますが、右側は何の矢印でしょうか

補足書き忘れましたが、交差点は左折のみ可能です

閲覧数:
316
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pep********さん

2010/12/2712:17:59

点きません!あそこは左折のみなんで、青信号での左折か、矢印での左折となります。
友達が直進するつもりで延々待ち続けて渋滞を引き起こしたことがあります。

質問した人からのコメント

2011/1/1 01:30:09

なぜ2つあるんだ…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chu********さん

2010/12/2521:39:32

直進・・・・ですかね・・・