ここから本文です

お泊りデートでお互いに疲れずでも楽しめる方法を5個上げてください。

tai********さん

2010/12/2512:13:25

お泊りデートでお互いに疲れずでも楽しめる方法を5個上げてください。

閲覧数:
1,008
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_m********さん

2010/12/2517:46:48

1.無理に遠出しない(渋滞でケンカになったらメンドなので)
2.いちいち細かいこと言わない(ケンカになったらメンドなので)
3.食事(外食するなら)は、なにを食べるか決めておく。(ケンカになったらメンドなので)
4.無理にいっしょにお風呂に入ろうと言わない。(ケンカになったらメンドなので)
5.夜は、ほどほどの運動量にする。(次の日が疲れないよーに)

・・・ってか疲れるよ。普通。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

編集あり2010/12/2512:24:14

①嫌な部分は見すぎない(笑)
(相手の体とか、仕草とか)

②「トイレその後に」スプレー(小型)を
必ず持参(笑)

③頑張りすぎない

④求めすぎない
(こういう風にしてくれないと嫌だと思わず)

⑤会話を求めすぎない
(会話が途切れたら、TVを見たり、ちょっと離れる)
かならず1人の時間を20分以上は持つ(笑)
「ちょっとコンビニいってくるねー」みたいな感じで。

泊まると嫌でも相手の隙のある場所を見てしまいますが
そこは目をつぶって、楽しいことだけ考えましょう。
また、相手の家に行くなら張り切りすぎず、自分の家に
招くなら接待しすぎず・・・を心がけています。

ili********さん

2010/12/2512:19:11

泊まりで一緒にいれば
どこにいっても必ず疲れます。
好きな人とはいえ、所詮他人ですから。