ここから本文です

ベイルって守備は上手いのですか?またそれはサイドバックとしてトップクラスに上...

bar********さん

2010/12/2517:24:01

ベイルって守備は上手いのですか?またそれはサイドバックとしてトップクラスに上手いですか?

閲覧数:
1,187
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aer********さん

2010/12/2522:27:20

ベイルの評価が今ほど高くなったのはサイドハーフになってからですよ。
サイドバックのころは守備に難がありましたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pe_********さん

2010/12/2919:09:59

以前は難があると言われていましたが、昨シーズンはだいぶ改善されてはと思います。


あと少し本題とはズレますが、ベイルが活躍しだしたのはLSHになってからだと勘違いしてる人が多すぎます。


昨シーズンの途中に活躍し始め、その後チーム事情からLSHにコンバートされてるだけです。元々はLBで発揮していた自慢の攻撃力を、LSHになっても活かせてるだけです。

インテル戦のハットトリックから急に注目し始めて、勘違いしてる人が多すぎる。(まぁ、すぽ○ととか半端なサッカー雑誌とかが間違ってるんで、そこから情報を仕入れてる人は勘違いしてもしょうがないかも。)

wor********さん

2010/12/2521:14:50

セインツ(サンザンプトン)からスパーズに移籍した当初は守備に難がある(要はザル)ことから左サイドバックとして失格の烙印を押されましたが、左サイドハーフとして起用されるようになった2009-10シーズン以降は素晴らしいパフォーマンスを披露しとりますね。


ギャレス・ベイル本人としては左サイドバックが1番自然にプレーできるポジションと語っています。

cha********さん

2010/12/2517:39:30

守備はずば抜けていいと言う訳ではないですね。
しかし攻撃センスはあるので、サイドハーフ等でも起用されているようです。