ここから本文です

最近あることがきっかけで 自分に自身をなくし人間関係が凄く苦手になりました。 ...

アバター

ID非公開さん

2005/7/1900:20:31

最近あることがきっかけで
自分に自身をなくし人間関係が凄く苦手になりました。
人とどう接していいかわかりません。
みなさんはこうゆうとき
どう乗り切りますか?

閲覧数:
155
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1900:24:40

そうですねぇ。。。。
まず、本を読んで誤字をなくしましょう。
(2箇所、間違いがあるよん)

つまり、ご自分の欲する反応「のみ」を受け付ける傾向にあるのではないかな??

でもね。。好かれたい、と卑屈になることはないのよ~

自分がして欲しい事を相手にして、して欲しくない事をやらない。コレ基本ね。


がんばりー(=゜ω゜)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/1902:14:14

私はジンクスみたいな感じで、
「いやなことがあったら、必ずいいことがある」
って自分に言い聞かせてます。
人生プラマイゼロだし!!とも思ってます。
すごく嫌なことがあったら、
すごくいいことが起こるハズです☆☆
日頃からいいことしてたら、
その行いは必ず自分にかえってくるハズです!!
そのことを信じて頑張ってみてはどうですか??

アバター

ID非公開さん

2005/7/1901:03:51

いつくしみ深い神様のもとへ行くのが一番いいと思います。お祈りしています。

アバター

ID非公開さん

2005/7/1900:24:29

ひたすら趣味に没頭して考えにふける
そしてそのうちそれなりの答えが出てきます

アバター

ID非公開さん

2005/7/1900:24:07

取りあえず、
他の事に熱中してみればどうでしょう?

私の場合だと、
ドライブに行ったり、
テニスをしたり、
読書をしたり・・・・・

そうしたら、少しは気が晴れますよ。