ここから本文です

ツールバーの音量のマークが

greeeenkouta68さん

2010/12/2523:14:04

ツールバーの音量のマークが

右下のツールバーのところに、マークがでなくなりました戻し方を教えてください。
回答宜しくお願いします。

ツールバー,タスクバー,マーク,プロパティ,オーディオデバイス,コントロールパネル,音量

閲覧数:
454
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

river0344furさん

2010/12/2609:28:14

Q,右下のツールバーのところに、マークがでなくなりました

↓→これで試してみて下さい

1.タスクバーを右クリックしてプロパティーを選択
2.「タスクバーと[スタート]メニューのプロパティ」→「通知領域」のタブを開きます。
3.システムアイコンに「ボリューム」がありますので、それにチェックを入れて「OK」

質問した人からのコメント

2010/12/26 11:56:20

感謝 できました。有難うございます。(^^)

kitakazefukebaさんも有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/12/2523:48:51

音は出ているのでしたら・・・
ビスタ・windows7では再起動すれば表示される場合がありますがXPの場合は?ですから
[スタート] ボタンをクリックし、[コントロール パネル] をクリック
[サウンドとオーディオ デバイス] をダブルクリック
[音量] タブをクリックし[タスク バーに音量アイコンを配置する] をクリック
[OK] をクリック