ここから本文です

遊戯王のサイドデッキに必須とされるものetc 僕のデッキは、ワイゼルスクラッ...

war********さん

2010/12/2523:25:51

遊戯王のサイドデッキに必須とされるものetc
僕のデッキは、ワイゼルスクラップです。
今度大会があって、参加人数は30人ほどです。
いろいろなデッキとやることになるのですが、剣闘獣に一向に勝てる気がしません

どうしたらよいですか?

閲覧数:
165
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unm********さん

2010/12/2523:36:47

剣闘獣あいてならお触れが一番刺さります。
BF対策・・・暗闇ミラー・盗賊の7つ道具・スノーマン等
墓地全般・・・DDクロウ
六武・・・パペットプラント・砂塵(これがかなり刺さりましたよ)
あとはエフェクトヴェーラーなどですかねー
クイダン・ライロが多いなら抹殺の使途もいいと思いますb

質問した人からのコメント

2010/12/27 23:24:29

回答ありがとうございます。
クロウは・・お金にしちゃいました;相性的にコメディアンで行きたいと思います。
ヴェーラーは、手に入れておきます。
連鎖は高価買取で飛ばしちゃいました;
350円はおいしかったのでつい・・
パペプラは持ってないので、フェーダーで代用します。返しターンにゴーレムでいろいろできるので。
サイド15
フェーダー1(メイン1)
スノーマン2
ヴェーラー2
BH
マジドレ
七つ2
砂塵2
鉄壁2
コメディアン2

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2010/12/2613:32:11

ぼくは剣闘獣使ってますけど、
エフェクトヴェーラーが一番つらかったです。
他にも、王宮のお触れとかライオウとかけっこう有効だと思います。

参考になるかわかりませんが、大会頑張ってください!

han********さん

2010/12/2523:41:37

デッキの内容がないと
わかりません…f^_^;

御前試合
D.D.クロウ
聖なる光
隙間
連鎖除外

など入れとけば
大体のデッキに
対応できるはずです。

個人的な意見なんで
スルーしてかまいません

頑張ってください!!