ここから本文です

彼氏から、アクセサリーのクリスマスプレゼントをもらった方、 もしくは、彼女に...

アイリスさん

2010/12/2601:28:34

彼氏から、アクセサリーのクリスマスプレゼントをもらった方、
もしくは、彼女にプレゼントされた男性の方へ(^O^)/

一緒に買いに行く場合、
値段が見えてしまいますが、
みなさん、いくらくらいの、何を、頂きましたか?

もし指輪なら、どこにつける指輪を頂きましたか?

閲覧数:
1,166
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2010/12/2603:32:25

彼氏から、Cartierの時計PGとのコンビ 約60万円(私が欲しかったもの)をプレゼントされました←一緒に買いに行きました


アクセサリーも一緒に選びました

アクセサリーは 時計と相性のいいPGのペンダントと、リングです

リボンモチーフで 無茶苦茶 可愛いので 嬉しかったです

ちなみに値段は 二つで6万円くらいでした

左手の薬指用のサイズです


私は彼にオーダーのスーツ 約50万円と、長財布(VUITTON約8万円)をプレゼントしました←一緒に選びました


あとは 一泊ですが ステキなリゾートにイヴ~旅行してきました

質問した人からのコメント

2010/12/26 19:37:54

降参 すごい!ラブラブで
うらやましいです。

みなさん
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ond********さん

2010/12/2602:06:46

指輪を買ってもらいました。

買うならちゃんとしたやつを時期が来たら買うからとなかなか買ってくれない人なので…
自分でも簡単に買えるようなものをクリスマスプレゼントという名目で
私の気休めのためにかってもらいました。

指輪は私が左手にしかアクセサリーを着けない人なので左の薬指に合わせました。

xz3********さん

2010/12/2601:44:14

社会人です。
クリスマスプレゼントは、安過ぎず高過ぎず。
二人で買って、値段が見えたのが約5万。性格上、その場で5万を基準にして、購入は7万のにしました。
2日でボーナス使いきりました。
またひもじい生活に戻ります。

iza********さん

2010/12/2601:34:06

大学生の男です。

1人で買いに行きました~
一万円のネックレスです。

大体一万円を基準にしました。上限一万円五千円くらいだったかな。高校生なら上限一万円、社会人なら二万円以上はいくのではないかと思います。