ここから本文です

少女時代で誰と誰が仲が良いか教えてください!! 逆に誰と誰が仲が悪いか教えて...

yuk********さん

2010/12/2611:19:44

少女時代で誰と誰が仲が良いか教えてください!!
逆に誰と誰が仲が悪いか教えてください!!

あとジェシカは性格が悪いんですか?

ジェシカ,テヨン,仲,少女時代,努力家,ティファニー,性格

閲覧数:
627
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2010/12/2710:39:44

ユリとユナなんかとくに仲がいいんじゃないでしょうか?
ハローベイビーで、(なんて喋っているのか分からないけどとにかくみていました)
2人は手を取り合っていたり、カメラに近づいたりしていました。

ジェシカは素直な子じゃないですかね・・・
どっかの映像でみました。
Hooで大賞みたいなのをもらって、上から紙きれががブワーって落ちてくるところ。
そのときに、ジェシカはそのかみきれを二つ取って目の下にのせてユナに、
『ねぇ、見てみて~アタシ泣いてるよ~(笑)』みたいなこと言っていて、
凄く面白い子だなと思いました。

質問した人からのコメント

2010/12/28 11:53:42

感謝 ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyy********さん

2010/12/2706:59:04

少女時代のメンバーはみんな本当に仲がよいです。
ジェシカは真面目で本当に努力家ですよ。

テヨンとティパニは練習生の頃から実家が遠く、寮が一緒だったので
特に絆が高いです。

rai********さん

2010/12/2612:41:07

メンバーの仲はみんないいですよ。
あえて言うなら、テヨンとティファニーは特に仲がいいですね。よく手を繋いだりスキンシップも多いし、
お互いセットのネックレス(テヨンが鍵、ティファニーが錠)を身につけてるしね。
ジェシカの性格は悪くないです。
純粋で真面目な努力家ですよ。
この噂はデビューしたての少女時代をアンチがバッシングした名残です。