ここから本文です

DELL Inspiron Laptop 2200 XPリカバリ手順

rei********さん

2010/12/2613:35:20

DELL Inspiron Laptop 2200 XPリカバリ手順

イメージリカバリは出来ないようで、付属CD/DVDも見当たらない場合どのようにリカバリをしたらいいでしょうか?
現在windows up deteの更新が出来ない事と半分くらいのWebページが検索ページにジャンプしてしまい正しく表示できない状態です。
データのバックアップは別のPCに済んでいます。あまり詳しくないのでわかりやすくご享受お願いいたします。

補足klosongsさん回答ありがとうございます。オーナーズマニュアルをダウンロードしてみましたがCDを使わずにリカバリがどの項目にあたるのか不明です。工場出荷状態に戻したいのでよろしくお願いいたします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

klosongsさん

編集あり2010/12/2919:03:12

↓によると、CD/DVDを使用しないでリカバリーする手順となっています。
オーナーズマニュアル (.pdf) (2.24 MB)
http://supportapj.dell.com/support/edocs/systems/ins2200/ja/index.h...

---------------------
(70頁)Symantec による Dell PC の復元の使い方

PC の復元は、以下の手順で実行します。
1 コンピュータの電源を入れます。
起動プロセスの間、画面の上部に青色のバーで www.dell.com と表示されます。

2 青色のバーが表示されたら、すぐに<Ctrl><F11>を押します。
<Ctrl><F11>を押すのが遅れた場合は、いったんコンピュータが再スタート
し終わるのを待って、もう一度再スタートします。
注意 : PC の復元をこれ以上進めたくない場合は、次の手順で 再起動 を
クリックします。

3 次の画面で 復元 をクリックします。

4 次の画面で 承認 をクリックします。
復元プロセスが完了するまでに、約 6~10 分かかります。

5 プロンプトが表示されたら、終了 をクリックしてコンピュータを再起動します。
メモ : コンピュータを手動でシャットダウンしないでください。
終了 をクリックし、コンピュータを完全に再起動させます。

6 プロンプトが表示されたら、はい をクリックします。
コンピュータが再起動します。コンピュータは初期の稼動状態に復元されるため、
エンドユーザーライセンス契約のようにいちばん初めにコンピュータのスイッチ
を入れたときと同じ画面が表示されます。

7 次へ をクリックします。
システムの復元 画面が表示され、コンピュータが再起動します。

8 コンピュータが再起動したら、OK クリックします。

質問した人からのコメント

2010/12/31 14:05:32

降参 ありがとうございます。残念ながらマニュアル通りにはいかなかったので再度質問投稿します。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる