ここから本文です

クリスマスのMステ、ドリカムおしかったねー。あの吉田美和がヘットセット付けて、...

hit********さん

2010/12/2615:39:03

クリスマスのMステ、ドリカムおしかったねー。あの吉田美和がヘットセット付けて、踊りながら歌ってたけど、まったくだめだったね!声は揺れて、ピッチも甘かったしね、緊張してたのかな?

改めて、安室の凄さがわかったよ!踊りながら、歌いっぱなしだもんなー。美和さんは踊らなくていいよ。歌だけで。自然にゆれる程度のダンスで。歌で感動させてほしいよ。ダンス&歌は安室にまかせて!!みなさんはどう思います?

閲覧数:
4,922
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ira********さん

2010/12/2616:24:08

同感です♪


歌って踊るのは安室ちゃんだけで十分!!!!! (*´▽`*)


吉田美和さんは、自然に揺れて歌ってるのが(o^-')bグッ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2010/12/2913:32:40

勝手に評論家ぶってれば(笑)

亜々瑠さん

2010/12/2810:26:28

僕が見た感想…

思ってたよりキレがあって踊れてた!
(でも安室奈美恵のほうが上手いですけど)

『LIES, LIES.』という曲は
サビ→1番→サビと,ずっと歌い続けだからキツいんだと思った
例えばサビの最初『Tell me more lies』とか
生歌じゃなくても良かったと思う

ダンスシンガーて
少しコーラスにまかせる部分も多いし

aka********さん

編集あり2010/12/2715:29:47

ごめん、ちょっとだけ言わせてもらうけど
あの時のバックダンサー「AKS」ってのがいたんだけど
かつて安室ちゃんのバックダンサーやってた人がその中にはいるんですよ。

そのバックダンサーの人が吉田美和のことを「あれだけ踊ってあれだけ歌える人はいない」って発言してたんだけどね…。
言っておくけど嘘じゃないよ。
私が見たのは映像だったけど
もしかしたらAKSはブログやってるからそのことも書いてるんじゃないかな?

ついでに安室ちゃんは確かに踊りながら歌いっぱなしで凄いし
私も好きだからある程度は見てきてるけど
ブレてる時は過去にいくつかありましたよ。(まぁブレてるっても数えるほどしかないけどw)
たった1回、この前のMステのパフォーマンスだけでそういう風に決め付けるのはいかがなものかと思うね。

あと、吉田美和は45歳です。
年齢だけでも33歳の安室ちゃんと比較してるのはおかしいと思うw

jig********さん

2010/12/2621:44:41

コンサートでは、そんな感じは一切なく、パワフルなステージに感動しました。

確かにMステは緊張してたんだろうとは思います。
けど、安室さんとは比べる対象にならないと思います。

ファンじゃない人にも吉田美和さんの歌唱力を感じてほしいと思う私(ファン)。
それをどうやって伝えるか、プロの本人がわかっているだろうと、信じています…

dct********さん

2010/12/2620:00:58

中村さんはよくTV出ますけど、吉田さんはTV苦手らしいんでねー
緊張するらしいです(笑)
でもライブでは2時間踊りっぱなしでもブレがありませんし、安室ちゃんみたいにCDの音混ぜたりしてないから、吉田美和はホント凄いと思います。
私は安室ちゃんも美和ちゃんも大好きです