ここから本文です

白髪染めでいつも迷うのですが、お勧めの白髪染めはありますか? 利尻ヘアカラー...

hon********さん

2010/12/2615:43:10

白髪染めでいつも迷うのですが、お勧めの白髪染めはありますか?
利尻ヘアカラートリートメント(利尻昆布白髪染め)やレフィーネ、ブローネ、ビゲン、ヘナ白髪染め
等あると思います。よろしくお願い致します。

閲覧数:
4,464
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2011/1/219:39:32

やはり利尻ヘアカラートリートメントが一番ですね。1回数分が約200円でトリートメントしながら、白髪染めができます。全額返金保証付きですので、まずはお試ししてみてはどうでしょうか。

http://bit.ly/dVOSRI

「レフィーネ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k08********さん

2010/12/3100:46:46

白髪染めヘアマニキュアがオススメです。

髪表明だけをコーティングするので、傷みません。

つやつや、サラサラになります。

指定するなら、利尻ヘアカラートリートメントがいいです。

叔母が使ってますが、キレイに染まってます。