ここから本文です

マイケルジャクソンのBehind The Maskは日本人歌手のカバーと聞きましたが本当です...

tak********さん

2010/12/2618:42:11

マイケルジャクソンのBehind The Maskは日本人歌手のカバーと聞きましたが本当ですか?

補足誰のカバーですか?

閲覧数:
869
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opa********さん

2010/12/2622:37:26

こんばんは。
Yellow Magic Orchestra( YMO)です。
オリジナルには歌詞はありません。
聴き比べてください。

Yellow Magic Orchestra - Behind the Mask
http://www.youtube.com/watch?v=7DSue36BpH8

Michael Jackson - Behind The Mask
http://www.youtube.com/watch?v=JYJzlWJhMGk

質問した人からのコメント

2010/12/28 01:14:10

46

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

squ********さん

2010/12/2619:52:41

YMOのカバーで作者は坂本龍一ですが、英国の歌詞はマイケルが書いています。
86年頃にEric Clapton がカバーし、作者にマイケルの名前も明記されています。

cs_********さん

2010/12/2618:42:39

よく調べたね、本当ですよ