ここから本文です

辻希美 杉浦太陽 子供無事産まれて良かったね。 でも 芸能人の幸せ自慢話疲れる...

kui********さん

2010/12/2618:42:21

辻希美 杉浦太陽 子供無事産まれて良かったね。

でも 芸能人の幸せ自慢話疲れるし少しムカついてしまう。

ババアとジジイの浮気、別れた・・・の方がオモロー

補足↓の人は幸せだからそう思えるのですよ

閲覧数:
938
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2010/12/2905:54:41

青空って名前がすんごいDQNだなーと思った。
空って漢字自分的には空っぽしか連想できません。

質問した人からのコメント

2011/1/1 21:41:06

ありがとうございます。

「杉浦太陽 辻希美 子供」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sub********さん

2010/12/2804:50:29

素直に喜べない貴方の様な方って可哀想、残念ですね
きっと幸せとは無縁なんでしょうね…。
人の幸せも良かったねと思える位貴方にも沢山の幸せがくると良いですね(^O^)

mih********さん

2010/12/2704:03:05

質問になってないし、
てか、彼女なりに一生懸命出産した子です。失礼では?