ここから本文です

AKB48の握手会について教えて下さい! 次回のシングルの全国握手会に 同級生(中...

m33********さん

2010/12/2619:21:12

AKB48の握手会について教えて下さい!

次回のシングルの全国握手会に
同級生(中3)の友達4人で行こうと思ってます!

①女性限定席の最前列でみたいのですが
始発でも十分ですか?

ヘビロテの時始発で
駅の改札を1番に

ぬけましたが途中で
体力がなくなって
だいぶ抜かされてしまいました!

次回は足が速くて体力のあること
一緒に行く予定なので

そこは大丈夫そうなんですが(´;m;`)


②女性限定席は
ステージから主に
どこら辺にありますか???



③握手会の時
推しメンの名前が入ったTシャツを
着ていこうと思うのですが
推しメンのペアの子に
失礼じゃないかなあーと
思っています。

このような経験のある人教えて下さい!



BAは250枚ですっ!!!

閲覧数:
167
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2010/12/2619:37:28

コンサートには女性限定席はある。

だが全国握手会のミニライブは女性限定席はあるかわかりませんが、
整理券をランダムに配られる為早くにいったからと行って、一番前が取れる訳ではないです。

Tシャツは貴方の気持ち次第ですが、
回りの人は余り気にしてないと思うので、
全然気にしなくて平気ですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akb********さん

2010/12/2619:36:10

始発でも十分に間に合いますよ。

女性優先はステージの目の前にあり一番見易いですよ。


ペアTシャツはべつに気にすることはありません。