ここから本文です

名刺に書かれている役職名が変わりました。以前に名刺交換をした方に名刺を渡しな...

アバター

ID非公開さん

2005/7/1914:16:20

名刺に書かれている役職名が変わりました。以前に名刺交換をした方に名刺を渡しなおす必要が有るのでしょうか?

閲覧数:
1,836
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1914:21:28

あまり「役職が変わりました」っと、いかにも偉くなったんだと言わんばかりに受け止められる名刺交換は避けたほうが良いですね。
ただ、名刺交換は大事ですので、せめて顔見知りでも年1回は交換しましょう。
自分もそうですが、相手も役職、部署名等が変わっている可能性がありますので。
営業職なら尚更ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/1914:19:27

口頭でもいいですし、重要な方とかだったら名刺は次の機会に渡せばいいと思います。
名刺を渡すだけに回られたら時間をとられて相手に迷惑です。
渡し忘れそうになるとかなら、メール、手紙等で連絡するといいでしょうね。

アバター

ID非公開さん

2005/7/1914:17:20

次に会った時でいいです。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。