ここから本文です

桃山学院高校の英数は合格最低点を 取れば受かるのでしょうか? ちなみに、学校...

gja********さん

2010/12/2621:25:00

桃山学院高校の英数は合格最低点を
取れば受かるのでしょうか?
ちなみに、学校で英数は×でした。
その場合は英数の合格最低点を取らないといけないのでしょうか?

閲覧数:
1,620
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2010/12/2621:52:41

はい、英数科で出願して当日英数科の合格最低点を上回れば英数科で合格です。足りない場合文理で合格です。

質問した人からのコメント

2011/1/2 13:11:25

感謝 いつもありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

2010/12/2815:39:22

英数×でも、文理で○もらっているある
ここで英数受けたら、文理の優遇もなくなるあるよ
受験は慎重にするあるよ