ここから本文です

クレジットカードでキャッシングした場合、支払日の前に返してしまうことはできま...

mukaeru_2000さん

2010/12/2623:14:55

クレジットカードでキャッシングした場合、支払日の前に返してしまうことはできますか?

閲覧数:
633
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mama721xxxさん

2010/12/2701:50:10

できますよ☆
カード会社に電話すれば返済金額や振込先等教えてくれます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lionpinguさん

2010/12/2700:57:06

不可能なクレジット会社というのは自分は聞いたことないです。
自分は、海外旅行で現地通貨を用意するのにいつもキャッシングを利用してるんですが、リボ、一括を問わず前倒し返済できてます。
サービスデスクに電話して、振込日を指定すると、利息を含めた振込み金額を教えてくれるので、指定された口座に振り込むってところが多いですが、OMCカードだと、借りてから2日後以降はネットカウンター内で、ネットバンクを使ってネット上だけで前倒し返済可能です。利用可能なネットバンクは限られてますが、結構色んな銀行が使えます。これだと振込手数料もかかりません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tr7743さん

2010/12/2623:20:21

おおむね可能ですが、カード会社や借り方(一回/リボ)によって多少変わります。

ベストはATM返済可能なカード会社でリボキャッシングですね。これがもっとも確実に繰り上げ返済可能です。あらかじめ返し方を調べておいてから借りた方がよろしいです。