ここから本文です

MHP3について質問です。 皆さんのオススメの上位の防具を教えて下さい。 出...

kik********さん

2010/12/2623:43:12

MHP3について質問です。

皆さんのオススメの上位の防具を教えて下さい。

出来れば装飾品などを詳しくお願いします。

閲覧数:
102
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fusesseiさん

2010/12/2623:50:55

ナルガsに腰と足をジンオウガs。護石次第で回避性能2距離 本気2までになります。シリーズではナルガsに砥石高速

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/12/2700:07:51

僕はガンナーならレザーS一式を使ってます
発動スキルは、神の気まぐれ、罠師(レジスト、ガード、コート、レギンスに罠師珠をつけ、護石で高速設置のがあったらです)採取+2、腹減り無効、高速収集がつきます
あと剣士?なら僕はレックスU一式です
発動スキルは砥石使用高速化(アームとフォールドに研磨珠をつけた場合です)自動マーキング、集中、高級耳栓(グリーブと武器に防音珠を合計4個つけ、護石で聴覚保護があったら。なかったら耳栓だけです)、悪霊の加護がつきます

見にくかったり、使えなかったらすいません