エステに通って足痩せ成功した方に質問です!

エステに通って足痩せ成功した方に質問です! 太もも、ふくらはぎ を痩せたいと思っています。 そこで、エステに通って、セルライトをとってもらったり、脂肪マッサージしてもらったり、 足痩せのアドバイスなども聞きたいと考えています。 ですが、今までエステに行ったことなく、エステのコースや料金等調べると、けっこう良い値段がするので、エステにせっかく行くなら足痩せを成功させたいです。 とりあえず、足ケア週1回の2ヶ月コースにしてみようと考えています。エステでダイエット成功した体験談や、ウエストでも足でもOKです!エステの情報、成功体験教えて下さい。宜しくお願いします。

ダイエット18,206閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

はじめまして^^ 今現在エステに行っています。 エステは部分痩せできますよ^^ ただ、行くだけでは体形は持続できません。 高いお金を払って、決心するなら日々の努力も大事です^^ セルライトのコースは大変高額になるますので ご自分で決められたエステは、本当に信頼できるか? しっかり調べて行かれた方がいいですね^^ ご相談者の方が、すでに体重がないなら脂肪を落として即セルライトできるかも?ですが 身長のわりに体重があるのでしたら、先に痩身をしないとならない可能性はあると思いますよ! 私の足もまだまだ太いですが、1ヶ月で左右ともに4センチ痩せました^^ 体重も3.5キロ痩せましたよ~~ まー、これが本当に部分痩せって言われると 若干微妙な気分になりますが・・・ お互いに頑張りましょうね^^v

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

部分痩せはほぼ出来ないですよ。 ウオーキングをして何で顔や腹の脂肪が落ちるのでしょうか? それを考えればある部位を意識的にやせるのはほぼ無理です マッサージが脂肪を燃焼するというデータもありませんし、 エステは効果がないので「エステ」なのです。 エステは公的資格ではありませんし、医療行為でもありません。 エステは「痩せる」「美白になる」などと客に言ってはいけませんし、 (消費者契約法「不実告知」に当たります) そのような場所は行くだけ無駄です。 本気であれば 美容外科のほうがまだマシです。

1

私は美容サロンの経営者です。セルライトはハンドマッサージ程度では簡単に取れません。セルライトが多い程痛みを伴いますが、回数を重ねると軽減され、無痛になります。セルライト吸引マシンとラジオ波が効果が高いです。初めはセルライトがひどいのであざが出来て不安になりますが、回数を重ねるとあざが出来なくなります。必ず変わりますので、コースが終わっても時々通ってメンテナンスしないとまた新たにセルライトができます。美容整形しても生きている限り年をとって老化していくのでメンテナンスしないといけないのと同じです。老化は止めるのではなく、遅らせるのです^^