ここから本文です

石川遼君のオヤジって 遼くんのコーチらしきものをやってますけど オヤジ本人っ...

grp********さん

2010/12/2700:16:50

石川遼君のオヤジって

遼くんのコーチらしきものをやってますけど オヤジ本人って上手なんですかねぇ

閲覧数:
869
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2010/12/2715:46:35

石川遼の父親は80台でラウンドできれば満足といったアベレージゴルファーだ。

タイガーウッズの父親は一応スクラッチプレーヤーだったらしい。

いずれにせよ、トッププレーヤーを育てるにしては力不足といえるが、
大事なのは腕前ではなく、環境を整えることだろう。

そしてプレーヤー自身の努力だろう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2010/12/2710:55:16

上手くないよ。
上手くないからコーチやってんじゃん。
石川に限らず、ほとんどのプロゴルファーはド素人の父親に習ってる。(習い始めの時期ね)
する能力と教える能力は別物だからそれでいいの。

タイガーだってド素人の父親が下地作ったんだからさ。