ここから本文です

尻の穴に電池を突っ込んだら抜けなくなりました(単3)

aza********さん

2010/12/2707:09:33

尻の穴に電池を突っ込んだら抜けなくなりました(単3)

どうしたらいいのでしょう?
深く入ってしまい抜けません。
踏ん張ると痛そうなので、医者に
行ったほうがいいのでしょうか?

すごくあせってます、助けてください!

閲覧数:
5,227
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2010/12/2816:10:53

よくあることです。
肛門科とか消化器科へどうぞ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2010/12/2708:34:35

電池の液が溶け出すと、体によくないので心配です…

病院の診察時間が始まる前に、緊急で診察してもらってください。

2010/12/2707:25:58

何やっているんですか???

大至急肛門科を受診して下さい!!

1本ですか? 2本ですか?

心配です。。。。