ここから本文です

社労士の試験を受けるにあたり、通信教育の受講を考えています できるだけレベル...

yri********さん

2010/12/2709:43:15

社労士の試験を受けるにあたり、通信教育の受講を考えています
できるだけレベルの高い講座を探しています
どなたか、情報を宜しくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,519
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2011/1/211:18:25

私も今社労士の資格取得の為に通信教育で勉強しています。
使用している教材は、フォーサイトの教材です。
テキストの中身はかなり詳細まで記載されているかと思います。
またその年に合格すれば、教材費全額返金という面白いサービスもあります。(そのかわりネット上に顔写真と名前を掲載しなければいけませんが…ちなみに私も載っています^^;)
URL貼り付けておきますね。
●フォーサイト
http://www.foresight.sc/?utm_source=overture&utm_medium=cpc&s_kwcid=TC-19409-115150718541-S-13384884541


また、復習の意味も含めてこちらの通信教育サイトのテキスト(ネット上に載っているので無料で閲覧できます)も見たりなんかしています。
A社に書いていなかった事がB社に書いてあったりするので結構使えますよ!
●山川靖樹の社労士予備校
http://yamakawa-sr.net/

お互い頑張りましょうね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gar********さん

2010/12/2710:20:04

TACの講座が定評ありますよ。

頑張ってください。