ここから本文です

800000キロバイトは何MBになるのですか?

kee********さん

2010/12/2710:34:31

800000キロバイトは何MBになるのですか?

閲覧数:
724
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cz_********さん

2010/12/2710:38:07

1024で割り算してください!!!

質問した人からのコメント

2010/12/27 11:12:14

分かりました。有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inf********さん

2010/12/2711:03:56

だいたい781MBですね。

otu********さん

2010/12/2710:42:17

80MBか78MBくらいだと思います

ang********さん

2010/12/2710:38:04

10進数方式のSI基準だと1MB=1000KB
2進数方式の慣用値計算だと1MB=1024KB

後は計算してください
ちなみにバイトの計算方式は2種類あってどっちも正しいのでどっちで計算するかで変わってきます

air********さん

2010/12/2710:35:45

80MBだと思います。。。