ここから本文です

胸が大きいことが コンプレックスです… どうすれば縮みますか?

o89********さん

2010/12/2712:46:06

胸が大きいことが
コンプレックスです…
どうすれば縮みますか?

閲覧数:
160
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2010/12/2713:06:25

ダイエットしてみたら
綾瀬はるかみたいに
シュっとなるかも

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ghz********さん

2010/12/2800:38:24

ダイエットもそうですし、ジョギングも良いです。脂肪です
から。

あと、整形でも小さくできます。