ここから本文です

きっず ポケモンについて

dnd********さん

2010/12/2715:12:48

きっず ポケモンについて

15時00分現在、どうやら約1時間前に終わってしまったようですね。残念です。
本題ですが、スカイタワー・メイズランドともに終わってしまいましたが、新しいきっずポケモンのゲームについての最新情報はいまのところありますか?あれば詳しく教えてください。又、ない場合は、今後の新しいゲームについての期待とどういうゲームになってほしいかを長文でも構いませんので回答をお願いします。まず自分の期待とどういうゲームになってほしいかを書きます。
.
ガーデンが面白かったです。なので、ガーデンのような面白いゲーム+さらに面白くなるたくさんの要素を盛り込んだゲームとなってほしいですね。
そしてやはり、チャットの機能で不便が多く見られました。その点については改良をしていただきたいです。あと、ガーデンとスカイタワーにはエリアが足りなかったです。たとえばオンラインで4人とかでゲーム対戦をしたり、そういう新要素を加えてさらにエリアを増やしてほしいです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2010/12/2721:08:24

こんばんは。
マルチユーザーゲームの最新情報はいまのところありません。

私的には、またこのようなゲームが復活してほしいとおもいます。

≪補足≫
朝、8:30頃遊びに行ったらまだ開いてました^^;
網終わってしまたのでしょうけど・・・。

私も、チャットで話せる量が少ないと思います。
1度に3,4語話せることができたり、単語をもっと増やせば、
楽しさ倍増です♪

yahooきっず ポケモンでも、このようなアンケートをとってくれたらなぁ
とつくづく思います。

ちなみに、私のキャラクターはうきわガールで『ドジョッチ』です。
あなたのキャラクターも教えてください!

こんばんは。
マルチユーザーゲームの最新情報はいまのところありません。...

質問した人からのコメント

2010/12/28 10:41:37

成功 自分は「ナミへい」ですwww
でキャラはあのおじさんのやつです。
回答の文中にお書きになってくださった
「1度に3,4語話せることができたり・・・」
についてすごく同感できましたね。
あとはどれだけ便利にそして楽しくできるかですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる