ここから本文です

麻木さん騒動でホッと一息できたエビ蔵は麻木さんに感謝ですよね??

nag********さん

2010/12/2723:35:41

麻木さん騒動でホッと一息できたエビ蔵は麻木さんに感謝ですよね??

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riv********さん

2010/12/2809:05:13

不倫騒動のおかげ、その隙に
示談しやがった。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2010/12/2723:39:42

海老蔵の一件が終着したのは、示談が成立したからですよ。大桃&麻木騒動のせいではありません。

shi********さん

2010/12/2723:38:46

かなり、感謝していると思いますよ。

海老蔵だけじゃなく、嫁もおんなじ思いじゃないかな?