ここから本文です

むちゃくちゃ気が早いですが来年活躍しそうな馬、 年度代表馬になる様な馬を予想...

zon********さん

2010/12/2723:38:05

むちゃくちゃ気が早いですが来年活躍しそうな馬、
年度代表馬になる様な馬を予想して下さい

私はルーラーシップだと思います

閲覧数:
101
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2010/12/2723:56:59

先程は回答ありがとうございます。

昨日の有馬記念で3着のトゥザグローリーだと思います

2戦連続でのあの未脚は本物

4歳になり本格化すると思います

安田記念、宝塚記念は勝つと思います

テイエムオベラオーのように

ガッチャンでした(*^^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2010/12/3011:46:28

ジョーカプチーノに期待してます。
彼がいる限りはカンパニーが勝ったようなマイルCSのようなドスローにはならないでしょう。
・・・
復帰戦のスワンSがドドドドドドドスローでしたの忘れてました。


溢れるスピードで逃げるのは見ていて気持ちいいです。
有り余るスピードでスプリント・マイルG1完全制覇!
そのまま香港も勝てばブエナビスタが海外で勝ってもジョーが年度代表馬になれるかな?


ちなみに私はルーラーシップが好きです。
でもキャラが兄貴やペルーサに被ります。いつも過剰人気で、不利さえなければ勝てると言われ、展開が向けば勝てると言われ、いつの間にか現在の兄貴やファリダットのポジションに。
・・・

やめてくれ。
頼むよルーラー。

gal********さん

2010/12/2800:19:33

個人的にはリフトザウイングスに期待しています。現段階での来年のクラシックの最有力と思ってるんですよね。

あとはペルーサの覚醒もあるかも。ゼンノロブロイも3歳時はイマイチだったけど、4歳時は覚醒してたので。