ここから本文です

ある女の子とお互い合意の上で割り切りエッチをしました。 その時にエッチ終了後...

tao********さん

2010/12/2806:09:44

ある女の子とお互い合意の上で割り切りエッチをしました。
その時にエッチ終了後、女性に「ごめんね」と言われました。

その言葉の意味が解りませんでした。
何も失礼な事はされてないし・・・・・・。

これってどういう意味だったと思いますか?
特に女性の方お願いします。

閲覧数:
30,403
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiy********さん

2010/12/2806:23:11

考えられる可能性デス
①HIV、梅毒もしくはなんらかの性病があった
②彼氏がいるので今後は付き合えないから
③勢いでエッチしてしまったけど主さんに気持ちがないから

でも「ごめんね」とは意味深に聞こえますね(>_<)
もし連絡とれるなら聞いてみるとよいですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ach********さん

2010/12/2806:17:51

推測できるのは

男性任せであまり奉仕しなかったから、ごめんねだった。

自分は気持ちよくなかったから、あなたもあまり気持ちよくなかったんじゃないか…というごめんね。

自分ばっかり気持ち良くしてもらってごめんねって思った。

かな~。

ppi********さん

2010/12/2806:13:31

エイズだったとか、、。