ここから本文です

すごい歌が上手い! すごい歌がいい! みたいなかんじなアーティストさんがい...

mic********さん

2010/12/2808:48:09

すごい歌が上手い!
すごい歌がいい!

みたいなかんじなアーティストさんがいたら教えてください!!

閲覧数:
137
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2010/12/2901:24:40

甲本ヒロトを追っかけてみよう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rad********さん

2010/12/2820:14:50

RADWIMPS!作風とかはコチラに載ってます☞http://ja.wikipedia.org/wiki/RADWIMPS

so_********さん

2010/12/2817:43:16

シドは最高です!
chapter1、夏恋、光、スロウ、エールなどを聴いてみてください!

ach********さん

2010/12/2809:30:55

「大知正紘」

個人的に好きです。
大知くんの曲は、どれもいい曲で心にしみます!!
生であの歌声を聴くと、(いい意味で)寒気がします。
中でもお勧めの曲は「手」です。
人柄も本当にいい人です(^^)
もしよかったら聴いてみてください!!

tom********さん

2010/12/2809:17:24

Acid Black Cherryですね

スケベの曲はファンモンよりあります((ぇ

ファンモンもたまにアルバム曲でいやらしいのあるけど、

Black Cherryには負けますよ(笑)

nao********さん

2010/12/2809:08:38

歌が良いのは
ファンモンしかないっしょ♪

本当に歌詞がヤバいんです*

泣けるのもあるし
笑えるのもあるし
共感できるのもあるし
スケベ曲もあるし(笑)

とにかくすべてがいいですょ♪