ここから本文です

ブリーチは白髪くらいまで抜けるそうですが、人によってはそこまで抜けない場合も...

アバター

ID非公開さん

2010/12/2812:15:55

ブリーチは白髪くらいまで抜けるそうですが、人によってはそこまで抜けない場合もおありですか?

閲覧数:
258
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nm_********さん

2010/12/2813:08:45

黒髪の場合、一度のブリーチでは、そこまで抜けません。数回することになりますが、白髪まではならないかな。白っぽい黄色・・・みたいな感じ。

アバター

質問した人からのコメント

2010/12/29 05:51:56

驚く わかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mkl********さん

2010/12/2812:46:51

私が初めてブリーチをやった時は、茶髪程度にしかなりませんでした。髪の毛の質などによっては一回じゃそんなにぬけないのかな?