ここから本文です

【仮面ライダー龍騎】の質問です。 インペラーの契約モンスターのモチーフになっ...

wat********さん

2010/12/2815:33:36

【仮面ライダー龍騎】の質問です。
インペラーの契約モンスターのモチーフになった動物は何なんでしょうか?

例)ドラグレッダー=龍、ダークウイング=コウモリ、ボルキャンサー=カニ

よろしくお願いします
m(_ _)m

閲覧数:
908
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glt********さん

編集あり2010/12/2815:48:28

レイヨウです。

ウシ科の動物です。

レイヨウです。

ウシ科の動物です。

質問した人からのコメント

2010/12/28 16:24:35

感謝 なるほど!ありがとうございます
わざわざ画像まで載せていただいて

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fre********さん

2010/12/2815:42:45

たしかガゼルでしたよ☆