ここから本文です

肌の色が日によって違います 例えば今日肌が白くても次の日には肌が日焼けした...

ato********さん

2010/12/2817:45:13

肌の色が日によって違います

例えば今日肌が白くても次の日には肌が日焼けしたようになっています

日焼けはもちろんしてないです

なにか原因とかありますか?

また色が白くなるにはどうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
4,303
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2010/12/2821:32:34

肌の水分量による違いかと思います。
肌は乾燥するとクスミ黒っぽくなります。逆に潤うと肌色は明るくなります。
寝不足などになると、血行も悪くなりクスミやすくもなります。
後はバランスの取れた食生活にも影響があり、食事による栄養が偏ると顔色にも影響が出ます。
日によって違うのは、乾燥具合や健康状態により違いがあります。
充分な睡眠と、保湿により肌色は明るくなりますよo(^-^)o

質問した人からのコメント

2011/1/3 22:46:59

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2010/12/2908:34:57

私は顔中が油っぽいと黒くなったようにみえます。